NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

久しぶりに北斗七星~日替わりランチをウマウマぁ~

2012年02月29日 | 手のりたまちゃんのお散歩

昼にコロッケころころ症候群に陥りコロッケを味わう旅へ~♪


って、旅といっても東石井までですけど。。




きょうの北斗七星の日替わりは牛肉コロッケ~♪


あと、豚肉ともやしの炒め物も。






コロッケメインのはずだけど、豚肉ウマシ!


ほど良い甘辛のタレが食欲をあげぽよ~



きょうも美味しくてもんく有馬温泉~~~♪



食後のドリンクはオレンジジュース。

 




ちょっとしゃぶい味が何気に昔を思い起こす~ 懐かしい味。。


朝も珈琲飲んでるし、、たまにはジュースもいいぞ!



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆ (ニッキー)
2012-03-01 02:17:55
おーちゃん!

今日もダジャレ全開ですね(笑)

勉強になります(爆笑)

P.S雪の寒さが見に染みます・・・・


ニッキー
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-03-01 05:28:37
シネマは、アルコールしかのめにゃい~

らくだちゃんち、おされやね~
返信する
こんばんは♪ (ニッキー)
2012-03-02 02:50:19
おーちゃん!

どうも、
ニッキーです!

おーちゃん、仕事でにんにくサプリの開発とマーケティングに携わっています。

お客様の使用感をデータとして集めたいのですが、もし興味があったらモニターとして参加してみませんか?

詳しくはこちらへ(笑)
↓↓↓
http://affiliate30days.seesaa.net/article/254722751.html

ニッキー
返信する
Unknown (シネマへ~!)
2012-03-04 22:02:17
水がなくても生きて行ける~
酒さえあれば!(^_^;)
返信する
Unknown (ニッキーさんへ!)
2012-03-04 22:05:50
毎度です~!
ニンニクの件は興味深いですにゃ~
外遊中なので戻ったら改めて連絡いたしますね!
風邪にお気をつけください!
サイツェン!(^o^)
返信する