NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

「ときめきメモリアル」

2010年06月26日 | ダブチン亭

ひさしぶりにときめいたカップうどんなり。


麺もモチモチっとしてかなりリアル!


ときめきメモリアル?! ちょっと違った~~~


「ときめき!麺もリアル」だったなり。。スマン!



ゲームのときめきメモリアルを検索してたどり着いた方、

もしいらっしゃいましたらごめんなさい。。。



この「夏のときめきうどん」

 


野菜も多く入っているど!


おまけにゆず風味が清清しさを演出してくれるなり!


もちろん、少しピリっ!とくるのは青唐辛子だ。


乾燥カニカマも入って彩りも鮮やかだにゃ~~~

 


ゆずが苦手な人にはちょっとイマイチかもしれないが。。




さあ、あとは「夏のときめきラーメン」なり。。

いつ食べよう。。。




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうじょー(笑) (ニッキー)
2010-06-26 21:28:03
おーちゃん、

こんにちは、
あの難しい漢字は『どじょう』って読むんですね?

相変わらず、おーちゃん博識ですね?(笑)

夏のときめきうどんは、関東でも販売されてますかね・・・

見たことないんですが・・・
地域限定商品かな??

子供のころ、父親の実家の鹿児島に行った時、カールの『うすコンブ味』に出会って、びっくりしました(笑)

ニッキー
返信する
Unknown (re-nya)
2010-06-26 22:47:03
ときめき三昧ですか~
ゆず味は魅力的だね!
私もときめいてみようかな~~
返信する
ゆず (らくだ)
2010-06-27 00:33:30
ゆず風味かータイプかもーーー
あっさりしてそう~
ときめきメンモリアル
秋は、「秋の哀愁うどん」とか・・・でたりして
返信する
四季物語 (まさる)
2010-06-27 08:33:57
マルちゃんも力を入れてるようですね。
http://www.shiki-monogatari.jp/
こっちでは見かけませんが探しときます。
返信する
トキメキーノ (シネマ大好き娘)
2010-06-27 09:22:09
ぬこカフェのシャルルにときめいた、シネマじゃったよん~
返信する
ようこそ、どうじょ~~~! (-o-chan to ニッキーさん!)
2010-06-27 11:05:22
一個148円でしたから若干高めの限定品みたいですね!
共通してるのは青唐辛子と柚子かにゃ~?!
たまには変わったカップ麺を食べたくなります。。^^;
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2010-06-27 11:07:38
いつも冷かけにときめいているではありませんか?!
たまには良いけど、やっぱ定番のヌードルが食べやすいよね~!
返信する
Unknown (-o-chan to らくださん!)
2010-06-27 11:10:21
たしかに、らくださんのタイプかもしれません。。
でも、よ~く考えたら、、、
普通のどん兵衛に柚子胡椒入れても似たようなものかもね!。。。
返信する
Unknown (-o-chan to まさるさん!)
2010-06-27 11:22:37
丁寧にありがとうございます。。
オイラもほんとうは餃子の王将とか行きたいんですけどね。。。^^;
マルちゃんは全国区だと思うので
どこでも手に入るかもしれませんね!^^
返信する
だよね~! (-o-chan to シネマ~♪)
2010-06-27 11:24:21
なんでもトキメくのは良いことかも。。
いくつになってもトキメキを忘れないことが大切ですにゃ~~~!
返信する