NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

朝はカフェで昼はスーパー弁当で。。

2019年03月05日 | モーニング
朝、気分転換にカフェでモーニング~♪

珈琲にプラス200円のツナサンド。



普段は混んでるお店だが珍し空いていて

気分転換には最高だった。



お昼は打ち合わせしながらのランチタイム。

移動時間がもったいないのでお弁当買ってきた。

元祖と言える焼き鯖弁当。



これはなかなか優れたお弁当だった。

製造元見たら広島の駅弁屋さんみたい。



大きな鯖と厚めのだし巻き玉子2個。

シンプルにして美味しく食べ応えもあって満足。



職人さんも納得の一品。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-03-06 03:22:46
ワインのあるカフェが、閉店する~~!

さみしいにゃり~!!
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-03-06 07:47:25
シネマ~!
シネマがワインカフェをオープンしたら良いなりよ!(^-^)
返信する