NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ジョイフル~で、のりたま振る~~♪チト苦しい。。

2007年09月07日 | 手のりたまちゃんのお散歩
昨日の日替わりランチ。


ハンバーグデミグラソースでキノコ添え~。


たまちゃんなけなしの一振り~~~中身を給油せんと。。


ジョイフルの日替わりではコレが一番好き


デミソースによってライスの食欲を沸き立たせる。。


たまちゃん がんばって更に美味しく!


これで399円って世の中お金の価値がだんだん分からなくなるなり


ま、ボンビーおーちゃんにはありがたいランチなりよね~♪


値段のわりにウマウマでしたー。


あっ、スープはオプションなりよ。  残念。。


でも、ドリンクバーとのセットにしてるから、


トータルで550円前後かなぁ。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイフル (シネマ大好き娘)
2007-09-08 05:03:55
どうする~~~ジョイフル~~~~

安いなあ~~シネマも、今度いってみようかなあ
返信する
うん。 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-08 18:53:32
行くべし、行くべし!
数時間ネバれるで~~~
返信する
こんばんは (みゅう)
2007-09-10 21:14:11
ジョイフルって、うちの近所には無いなぁ・・・。
しかし安いーっΣ(゜д゜;)
ハンバーグが399円って、犯罪だぁ~(´ρ`)b
しっかり美味しそうだしd(⌒o⌒)b
自分で作るよかイイかも(*≧m≦*)
しっかりたまちゃんも活躍してますね!
返信する
ジョイフルは、 (-o-chan to みゅうさん)
2007-09-12 12:17:45
都市部より郊外のほうが多いみたいですね。
全国に700店舗あるらしいのですが、もともとは九州。
都下では町田多摩境店・青梅店・青梅末広店くらい。
千葉でも4店舗らしいです。
競合店の出店可能性が低い地盤を選んで出店しているのかも。。
昨夜は、家の近所のジョイフルで焼きサバ定食499円をいただきました。
返信する