NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ちょっと可愛くて好きなCM~~~♪

2008年02月17日 | 大人のおもちゃ
といっても日本のCMではないなり。

楊丞琳(ヤン・チェンリン)レイニー・ヤン。。

歌声は遥か昔の歌姫、ダニエル・ビダルに似てると思うんだけど。。

地元ではマクドナルドのCMにも多く出てるみたいやね。

とにかくおーちゃん好みで可愛いから好き!

楊丞琳優沛雷廣告



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい・・・ ( あやこ)
2008-02-18 23:05:42
負けたぁ~(←おいおい。大概の人に負けとるがな(▽*) ・・・ァハハ )


すごいね。服もかわいーし、勿論ヤンもかわいーし

おーちゃん、深田恭子とかも好きでしょw
返信する
 (シネマ大好き娘)
2008-02-19 03:30:32
ほんま~~フカキョンににちゅう~~~

水曜の夜中の未来講師めぐる、おもろいで~~~
返信する
深田恭子~~~ (-o-chan to あやちゃん!)
2008-02-19 16:26:48
大好きやぁ~~~
このCMの彼女もいろんな表情が可愛いでしょ?
なんか自分がスケベ親父みたいに思えてきた。。
返信する
Unknown (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-19 16:28:23
水曜の夜中、見てみよかなぁ。。
飲んだらすぐに寝てしまうけど。。
返信する
録画してね~~ (シネマ大好き娘)
2008-02-20 06:23:15
シネマだって、おきてないよん~~
返信する
録画~~~? (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-20 23:07:53
ビデオもDVDもないなり~~~
って今の時代に。。。
返信する