NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ちゃちゃっ!と簡単、豚キムチ焼きそば。

2019年12月12日 | ダブチン亭
周りの人たちが口々に寒い寒いと言う。

こちらはそうでもないのだが、

あまり鈍感な顔をしていると

変な人!と思われかねない。

だから寒い顔をして赤いものを食べるのだ。

塩焼きそばに豚とキムチをミックスした。

単純だが意外と美味しい。









暖かい部屋で

ショコラは気持ち良さそうに眠っている。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近焼きそば作りました^ ^ (iri )
2019-12-12 21:40:50
キムチを入れると、あったまるし美味しそう〜〜です
こちらは寒いですね〜が挨拶🥶になりました(∩´﹏`∩)
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-12-13 02:16:04
siriさんへ~♪
最初は豚キムチ丼食べたかったのですが
気付くと焼きそばに変わってました。
AB型の特徴かも。。(^-^)
寒くなったと言いながらもまだまだ暖かい愛媛です。
返信する
Unknown (kuiwun)
2019-12-13 22:51:19
豚キムチ焼きそば、美味しそうです!

キムチを使った料理には眞露がよく合いますよね!

かなり前に、ある焼き肉店で眞露を飲んだのですが、ほのかに甘い味わいがありました。

甘いので、優しい口当たりがありゴクゴクと飲めるような感じがありました。

韓国では甘い眞露も人気があるそうなのですが、日本では焼酎は辛口が一般的なので、甘みのあるものはメーカーが輸入していないそうですね。
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-12-15 01:34:08
kuiWunさんへ~!
あれ、スペル変わりました??
キムチ、たまに食べると美味しいですね。
萱町に美味しいキムチ屋さんがあるらしいですね!
調べてみたいです。(^-^)
返信する