NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

パスタココ・ピッコロのハンバーグランチ

2015年06月27日 | 手のりたまちゃんのお散歩
お昼にハンバーグをガツンと食べたくなったので

仕事場から車を飛ばして古川のパスタココ・ピッコロ。

女性客で飽和状態! 人気店ですね。

ハンバーグとアルミに包まれた唐揚げ。



ハンバーグはデミソース。

唐揚げにかけられたソースは何だろう?

ピリッときて酸味が効いて大変美味しい。



デミソースに浸ったハンバーグの一切れに

この唐揚げのソースをかけると驚きの美味しさ。

2種類のソースが合併した美味しさなのだ。



パスタココ・ピッコロ。

値段からは想像できない美味しさだったなり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2015-06-27 03:49:21
ワインがすすむね!!
返信する
Re:Unknown (-o-chan)
2015-06-27 08:45:57
木曜の夜はグラスワイン一杯サービス!
うれしいですにゃー!
返信する
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-29 16:20:42
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
Re:サイト掲載の件 (光安様!)
2015-06-29 20:24:44
コメントありがとうございます。
このblogは単なる自己満足日記に過ぎず
読者さんも今見て下さってる方々が少しでも微笑んでくれたら嬉しい、、
その程度のblogです。
したがって掲載は見送らせていただきます。
それでもお声掛けいただいたことに関しては感謝いたしております。
貴社の繁栄をお祈りいたします。
ありがとうございました。
返信する