NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ちょっと贅沢なランチ。。北斗七星

2014年01月21日 | 手のりたまちゃんのお散歩

トモの兄弟が宇和島からやってきたので3人でランチ!


場所はお任せ!ってことだったので、


まだ行ったことがないという北斗七星。


日替りのハンバーグもよかったけど


ステーキと唐揚げを味わうことに。





とってもボリュームある定食だったなり。




松山道雪が降ってたらしいけど無事に帰れたと


後から連絡があった。


今年の冬はちょっと寒いね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-01-22 05:33:16
自分にご褒美だね~
返信する
Unknown (シネマー!)
2014-01-22 18:57:03
もっと大きなご褒美がほしい。。ww
返信する