NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

うどんは食べてないのだがうどん茶屋北斗松前店~♪

2017年11月25日 | 手のりたまちゃんのお散歩
食べ友Tから連絡があった。

先日このblogで見た釜飯を食わせろ!と言う。

食い物の恨みは恐ろしいので連れて行くことにした。

今回は松前のうどん茶屋北斗だ。


選んだメニューは釜めしブリ刺し身定食税込み1680円なり。

接客担当の女子従業員さんに

炊き込み時間は25分でお願い!って言ったら

はい、分かっておりますよ!と笑顔で言われた。

どうやら情報が一人歩きしているようだ。。

25分待つのは空腹にはこたえる。



だがその分期待も食欲も高まったりする。


釜の中~



お茶碗によそっていただきます。





脂がのった愛媛のブリのお刺身。



茶碗蒸しやお吸い物も。




大変美味しくいただけて

食べ友も満足していたようです。




おまけのショコラ~♪



本日は休業しているらしく

頭を下げてお詫びの姿勢をとっているショコラ。




またの御来店をお待ちいたしております。( だそうです。。)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコラちゃん~ (シネマ大好き娘)
2017-11-26 05:37:10
おじきが、できるにゃんて~

礼儀正しいにゃ~~~ん!!
返信する
Re:ショコラちゃん~ (シネマ〜!)
2017-11-26 08:40:57
おーちゃんの躾が良いなり〜〜〜!
ショコラより
返信する