NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

 日向ぼっこ気分でカフェタイム^^

2007年03月17日 | 食事
きょうのお昼もダブチン亭で。。

今回はとんこつラメン、ネギ・玉子入り。



食べ終わった頃にマネージャーも事務所に帰還。

bitという雑誌のカフェラインアップを見ていて、

「コーシーでもどうだかね?

「うん、イクイク!

ってことで行ってきました、コーシー飲みに。。



アンティークな家具や小物も売られているようで・・・

駐車場も庭も広いんやねー。

天気も良く、太陽の恵みイパーイの部屋で、

午後のひとときを過ごしてまいりました。


きょうは土曜日なり。


こんな時間もあっていいよねー。















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (yako)
2007-03-17 22:24:50
BOLTさん、行かれたんですね
大好きなCAFEです

ここではいつも長時間読書させていただいております
返信する
そうでした。。^^; (-o-chan to yako師匠様)
2007-03-17 22:55:59
師匠がよく行かれるお店でしたね。
僕的にはサンルーム?の一番奥の値段高げなベンチの席がいいなぁ。
ちょっと隠れた感じ。
お店のかたもあまり干渉してこないみたいで、
そんな、ほっとかれる雰囲気も僕には居心地が良いかも

今度読書している可愛い女の子を見かけたら、名前呼んで逃げてみようかな・・・
返信する