NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

二度あることは三度ある?んにゃ、三度目の正直なり~~~

2007年09月08日 | ダブチン亭


お昼に突撃~~~。

でも、すでに満席 いやぁ、ビックラしたなり。

仕方ないので近所のレデイへ遊びに行った。


メルシーは店から少し奥に入った所にある、

看板製作等している事務所工場の駐車場に頼んで置かせてもらったなり。

持つべきものは悪友なり~~~。



しばらくして春光亭へ行くと客が入れ替わっていた。

さっきまでは職人さん風の集団だったのが、

テーブルに5人家族、カウンターには若い夫婦と小さなおこちゃま。


春光亭の客層は広いなりね~。

でも子供に美味しいラメン、今から覚えさせたら他所で食べれんで~~~

って余計なお世話でした。


三度目にしてありついた春光亭ラメン。

気のせいか光り、輝いていたなりよ。


美味しかった。。。


「よかったね、おーちゃん。

「。。。うん!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~ (シネマ大好き娘)
2007-09-09 10:12:25
後光がさしとう~~~~

ビアせな~~~~~
返信する
輝くラメン (いけちゃん)
2007-09-09 10:34:50
ダブチン亭の大将がライバルにすっかり魅了されてしまったようですね。遂に光始めた春光亭ラメン、これからどんな進化を遂げていくのでしょう?
返信する
ここのは、 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-09 12:55:40
撮影するといつも後光がさしてるなりよ。
撮影角度の問題だと思うけど、これだけ光るのも珍しいかも。。
次回はビアつきかぁ~?
返信する
春光亭は、 (-o-chan to いけちゃん)
2007-09-09 13:01:49
今のままがいいかな。。って自分的には思うのですが。。
お店が大きくなったり、支店ができたりしても今の良さは出ないかも。
マスターがそれぞれのお客様に、メンツーメンで作ってくれるありがたさ。
これが商売の原点だと捉えるのは大げさでしょうか?
返信する