NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

お昼は、どん兵衛と大ちゃんコロッケだす~~~!

2011年04月29日 | ダブチン亭

食べに行くのも作るのもちょっとメンドいにゃ~!

ってこと、たまにあるよね~!




てくてく重フジへ行って、カップうろんとコロッケ買った。。


ドンベーの肉うろんと、大好きな大ちゃんコロッケだ。。


ドンベーは118円。大ちゃんは二個入り一パック120円なり。





大ちゃんコロッケは美味しいよん!


中のポテトがフカフカとして粉を吹いてるようだ。



結局はこうなっちゃうんだけどね。。。




満足なお昼だったなり。。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-04-29 20:17:50
ああ…やっぱり…
返信する
Unknown (北のおーちゃん)
2011-04-29 23:03:11
こんばんは。
作るのも食べに行くのも面倒・・・
毎度のことで・・・(^_^;)

おーちゃん、コロッケ好きね~。
しかし・・・何故に・・・浮いてる?(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-04-30 03:57:31
シネマ、外食苦にならん~~~~大好き~
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2011-04-30 11:49:49
コロッケは男のちあわせ~~~♪
うどんのお出汁にどんぶらこ~~~♪
返信する
Unknown (愛媛→北のおーちゃん!)
2011-04-30 11:51:13
コロッケ好き好き大好き~~~♪
美味しい北のコロッケ作ってくり~~~~~!
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-04-30 11:53:55
シネマは一年間エブリデイ外食だよにゃ~~~!
毎日通うことを考えると、
これはこれでけっこう労力使うよね!
返信する