NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

昼ビアでカレ~! 大ちゃんコロッケ乗せ~~~♪

2011年07月21日 | ダブチン亭

昼ビアと言っても残念ながらビールではない。


ビアソーセージなのだ。。


お昼に重フジの店内、ランチは何を食べようかと考えながら見て回って


ビアソーの見切り品、ソートー安かったので衝動買い~♪


サラダ用の薄切り~1パック、25枚入りで122円だったのねん!




きょうの出演者たち。






ビアソーとコロッケを乗せた納豆食ってないけど納得のカレー。


ってか、おい、、たまよ!  体重量ってるのか?!

 



なっとくのカレー


なっとくの美味しさだったなり。。

 




PS~

やっぱ大ちゃんコロッケは美味しいよにゃ~~~!




are?!


そう言えば、昨夜もカレー食べたんだっけ。。。 



やはりコロッケ乗せ~~~ どんだけコロッケ好きなん? 



スモークサーモンのサラダも。。。





おやつ~~~♪


かき氷の新作~~~!





いちごミルク果肉入り~♪


ヨーグルト用のいちごソース(果肉入り)を使ってみた。


甘さと冷たさが疲れを癒してくれるのねん!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-07-21 22:15:33
昔ママごんがビアソーにハマって
しょっちゅう食べてた時期があったなぁ~
もう何年も食べたことないけど
久しぶりに買って食べてみようかな
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-07-22 05:08:12
ワインソーは、ないのかにゃ~~~ん
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2011-07-22 22:52:08
ビアソ~
柔らかなサラミみたいなソーセージですよね!
ワインに合いそうです。。
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-07-22 22:53:22
そのままワインでどうぞ~~~!
返信する