NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

海鮮北斗で国産うなぎを食す~♪ お刺身もね!

2017年08月13日 | 手のりたまちゃんのお散歩
先日、知り合いの某社長に頼まれて

国産鰻重を22人前海鮮北斗に段取りしてもらった。

従業員さんにスタミナ補給で配ったそうだ。

もちろんオイラは対象外なので未食。

その日から脳裏で燻っていたのだが

これは何とかせにゃ!と一念発起!

食べトモTを誘って海鮮北斗~

はい、、窓の向こうは毎度まいどのオーチャンビュー!



もろこし豆腐をサービスでいただいて




スタート!って感じなのねん!




はい、お刺身盛り合わせ~!






お刺身楽しんでいるとオイラの大切な鰻さん登場~♪



はい、念願の国産鰻~




真鯛のカルパッチョ。



天ぷらにお吸い物も~♪






おまけにせんざんきも追加~♪ あっ、唐揚げのことね!




大変おいしくいただけました。

念願叶ったなり。



帰り道、高浜で見かけたマンション。




入居資格は猫と暮らすってお約束なんだって!

人間だけでは駄目なんだよ!


ぬこ様が一緒でなきゃ駄目!ってのも珍しいよね!

猫好きにはたまらん物件ですね!

家賃もやすいらしいっす~!

松山 高浜 猫マンション アイルーロスで森田検索~!



おまけのショコラ~♪





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎぃ〜! (拓也)
2017-08-13 20:35:11
やっぱ夏は鰻っすね〜
国産最高っす!
またくいてぇ〜
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-14 04:07:24
昨日東京から帰省してるのに、予約とれてなくて~

めんぼくなかった~

酔って予約したら、あかんね~反省>_<
返信する
Re:うなぎぃ〜! (拓也さん~!)
2017-08-14 17:27:25
まいろです~♪
一週間に1回は食べたいかと。。
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-08-14 17:29:24
めげずに頑張りましょう!
返信する
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-08-15 08:07:02
相変わらずいつ見てもご馳走ばかり食べてますね~(うらやましい~~)

ところでショコラちゃんの写真はどうやって加工してるのですか?
教えてください~
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-08-15 11:01:38
まいろです~♪
画像の加工~
ラインカメラのアプリをダウンロードしていろいろ楽しんでます。
銀のスプーンのはコンテストの応募ページからダウンロードして作ってみました。
あと、カラーバリエーションはインスタを利用して写メってもおもしろいです。
返信する