NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (のばちゃん)
2006-07-09 09:56:15
社内旅行なんて羨ましいお天気はどうですか上海ハニーに、出会えたかしらおーたまはきっとハニーより蟹だと思うのですが・・・お土産話楽しみにしてます
返信する
おかえりなさ~い! (きょーちゃん)
2006-07-11 18:41:05
帰国早々遊びに来てくれてありがとうございました~!

ブログの更新、楽しみにしてますよん♪

それはそうと・・・

穴子丼おいしそー!

そういえば、あたしもお店に行ったことないかも・・

返信する
すご~い! (yako)
2006-07-11 19:02:05
このご時世に海外に社員旅行とは

うちなんてボーナスもでてないのにぃ



松山ハニーはここに居ますので、社員募集があれば是非
返信する
Unknown (-o-chan > のばちゃんへ)
2006-07-12 22:47:50
こんにちは~

面白い話題は順次しますね。

ちなみに蟹はシーズンから外れて食べれませんでした。

残念!

もちろんハニーも食べれませんでした
返信する
どうもです~! (-o-chan > きょうちゃんへ)
2006-07-12 22:51:27
そうでしょ!

意外と身近な物って食べてないかも・・・

一六タルト、

しばらく食べてないかもです。

すぐ近所にあるんだけどね^^;
返信する
こんにちは! (-o-chan > yakoさんへ)
2006-07-12 22:56:38
いえいえ、うちの会社だってそれほど。。

ある程度は社内積み立てをして、

残りは会社に出していただきましたけどね^^

ただ、上海には支社もあるので、

せめてどんな所か確認しておかなきゃ・・・

ってのも理由なんですよ
返信する