NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー-っ (流生)
2017-09-05 07:30:47
おーちゃんさん
おはよ ^^

おーー『鍋焼きうどん』いいね!
今日から明日は満月なのに雨。。。

鍋焼きうどんの月見~~シャレたつもり~爆
今夜の晩ごはん決定よ!ヾ(^▽^)ノ ❤

今日も素敵な一日になりますように♪
返信する
Re:おーー-っ (流生さん〜♪)
2017-09-05 12:41:30
まいろ〜〜〜! にゃお〜ん♪
鍋焼きうどんの季節がやって来ますね!
松山の出汁は見かけは薄い色して
意外に甘くてビックリします。
でも慣れるとこれが美味しいのよ!
食べにきーまい!
返信する
美味しそう~~ (KAZU)
2017-09-05 17:42:01
これからの季節いいですね~
卵がいい感じですね!
返信する
Re:美味しそう~~ (KAZUさん~♪)
2017-09-06 00:34:26
まいろです~♪
そうなんよねー!
これから本番スタートって感じ。
木枯らしに吹かれてうどん屋に飛び込み
熱い鍋焼きうどんをすする姿、、
絵になるよね~~~~~!
返信する