NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

春の予感?! 苺ロールで爽やかに~~~♪

2008年02月12日 | 甘い誘惑

近所のお菓子屋さんで買ってきた。


イチゴロール(252円)なり。


春が近づくとイチゴが顔をだしてくるなり。

たっぷりな生クリームにフルーツが。。


爽やかな酸味と甘味がイチゴの香りを残して

流れて行きます~~~


ところで、苺→イチゴ→15.。。


でも売ってたのは15ではなく16本舗でした。。

きょうの駄洒落、イマイチさえないにゃぁ~~~ あうぅ。。。

そんな日もあるさぁ~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺って・・・ (あやこ)
2008-02-12 22:04:39
苺って一期一会にかけてます!?(←どっかで聞いた台詞w)
おいしそーなロールケーキ
1番上に乗った苺を最初に食べるか・・・最後に食べるか・・・。私は勿論最初に食べます
返信する
ロールケーキ (シネマ大好き娘)
2008-02-13 06:37:05
安いなあ~~~300万以下とは・・・
返信する
オラも~~ (-o-chan to あやこさん!)
2008-02-13 12:29:56
最初にイチゴ攻めちゃいます~~~
このロールケーキ値段のわりに美味しかったなり。
返信する
安いやろ~~~^^ (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-13 12:31:52
でも美味しいなりよ!
高松にもあるんちゃう?!
返信する