NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

仕事の合間にチャチャっ!と焼きそば、イベリコ豚たっぷりに白菜キムチも御同伴で思った以上に美味しくてまいう~~~♪

2019年03月23日 | ダブチン亭

最近イラっ!とするよね。

広告バナー大きいし、太い指が

意に反して当たったりするわけですよ。

まさに仕掛けられた落とし穴に引っ掛かるみたいな。。

最近では慣れて笑ったりすることもあるけど。

それによく分かんないけど

アプリのシステムも変わっちゃうんでしょ?

このままではgoo blog 続けて行けるんだろうか?

ちょっち気になるきょうこの頃。。


仕事が若干混みあってるような、、

でも、blogの愚痴こぼしたり

写真アップしたりするこの余裕。。

真面目に仕事しなよ!ってショコラが心配して

向き合ってくれていました。



お昼は手抜きの焼きそば。

インスタントのまんまです。

でも、思ってた以上に5倍ほど美味しかったなり。