NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

いつものお蕎麦屋さん。。

2018年12月30日 | うどん
郊外での用事を済ませたあと

ここを通る度に立ち寄る田舎家。

今回のお蕎麦、、

相方は湯だめ蕎麦。



お湯に浸かったお蕎麦に

柚子が添えられていました。

終盤のほうでほんのり香ってきたそうです。




オイラはふつうのかけそば。





単なるかけそばかと思ったらワカメや蒲鉾なども。。

480円だったかな。かなり良心的。。

大変美味しかったです。

またこの店の前を通るときに

寄ってしまうかもしれない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たまには昔を懐かしむ。。 | トップ | 来年もよろしく! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦と (sara)
2018-12-30 21:22:57
うどん、どちらかというと蕎麦が好きです
相方さんのと両方共美味しそうです⭐️🙆‍♀️
Re:蕎麦と (saraさんへ~♪)
2018-12-30 21:39:36
毎度です~♪
そうですね!
蕎麦って特有の味と香りが麺そのものに含まれてると思うのです。
だから、本当に美味しい蕎麦って
何もつけずそのままでも美味しいですよね!