NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

3時のおやつにワッフルなど。。喫茶ゆうり(松山・南斎院)

2007年11月23日 | 甘い誘惑
先日オープンした南斎院の喫茶ゆうりへ。


きょうはフルーツワッフルと珈琲を注文。


あまり待つこともなく運ばれてきたなり。


毎日少しずつ慣れていくんやねー。


疲れた身体にほど良い甘さ~~~


充実したおやつタイムを過ごせたなり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル (シネマ大好き娘)
2007-11-24 05:08:14
美味しそう~~~!!シネマ、ケーキやめたら1キロ痩せたで~~~
返信する
甘いもん、 (-o-;chan)
2007-11-24 09:54:59
食べ始めたらおーちゃん1キロ太ったで~~~
返信する
Unknown (みゅう)
2007-11-25 10:54:06
前にワッフルって凄く流行ったんだよね~。
メチャクチャ良い匂いがして、長蛇の列で・・・。
その頃私は営業をやっていて、外に居る時間が自由だったので、いつも並んで買ってたな(笑)。
すご~く美味しかった。
お店で食べると、アイスが乗ってたりフルーツが盛ってたり、豪華版だ~!

盛り付けもすっごく素敵
喫茶店だといつも珈琲だけなんだけど、何だか甘いものも食べたくなったなりよ
返信する
セットにすると。。^^; (-o-chan to みゅうちゃん!)
2007-11-25 12:00:09
お得感があって、思わず注文してしまうオバタマおーちゃんなり。
単品に比べるとセットにして200円得する~!ってノリで行っちゃうなり。
モーニングもそうだよ~、
ドリンクに+100円でサンド&サラダ←絶対注文しちゃう~

ときどき情けない気もいたしますが。。。
返信する