NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースおーちゃん)
2011-12-12 11:57:06
おはよん!
コーヒー分にもならないような…(汗) 連れてって~。コーヒーだけでいいから!
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2011-12-12 21:30:18
コーヒーだけより安いなー

朝ならこれだけでも十分だもんね。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-12-13 04:37:37
昔ながらのモーだね~
返信する
Unknown (re-nya)
2011-12-13 07:44:30
モーの安さにもビックリやけど
へら鮒ってなぜに
返信する
Unknown (ノースおーちゃんへ!)
2011-12-13 12:03:17
来て、来て、来て~
名古屋~~~!
返信する
まいろ~! (ハゴトコさんへ!)
2011-12-13 12:16:09
時代を遡って昔の喫茶店に迷い込んだ気がしました。(?_?)
返信する
Unknown (シネマへ!)
2011-12-13 12:18:15
ほんと、大昔のモーニングだったなり。
返信する
Unknown (re-nyaさんへ!)
2011-12-13 12:23:29
店内に水槽があってへら鮒らしきものが泳いでました。
あと棚にもへら鮒釣りの専門誌が。。
中高年の溜まり場で
こんなオイラが最年少でした。(゜∀゜;ノ)ノ
返信する