NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

秋の試作1号 ^^;

2007年09月14日 | らいらい亭

らいらい亭で酢豚を食べたとき、


ママにお願いしてこんなものを作ってもらった。


昨年、上海でいろいろ食した中でもう一度食べてみたかったもの、


それをそのままではつまらないのでちょっとアレンジしてみたなり。


初の らいらい亭・ダブチン亭共同開発の作品なり。


まだ完成には至ってないのだが、ほぼ近いところに到達してるかも。。


既存の概念から脱却した新しい食感。。味。。組み合わせ。。。


たまにはこんな食べ物が欲しくなるなり。。






「おーちゃん、もったいぶらずに教えてよ~~」←ダブチンコック

「まだまだ企業秘密なりよ~

「ふん、だいたい想像つくけどね!。。

「。。。。。バレバレやん。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ? (シネマ大好き娘)
2007-09-15 06:24:54
デザート?!なんか、肉に生クリームってかんじやけど・・
返信する
おお、鋭い! (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-15 14:39:20
豚肉にアイスクリームだよん!
チョコもトッピするなりよ~
返信する