NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

8匹のニャンコ。。

2015年02月28日 | 大人のおもちゃ
きょう庭のネコたちを覗いたら

8匹の顔が集合してた。

あっ、

ひとりはお尻向けてるけど。。(^_^;)


金にぼし貯まったから

そろそろ増築しようかなぁなんて。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいろですー(^-^)/ (ねこ)
2015-03-01 00:02:17
凄いですね!
たくさん集まりましたねーw
おしりが、可愛いです
ぜひ、拡張してレア猫ちゃん集めてね
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2015-03-01 04:45:36
楽しいですニャ~

(=^・^=)(=^・^=)
返信する
Re:Unknown (-o-chan)
2015-03-01 09:24:46
無料の範囲内で楽しんでますー!(≧∇≦)
返信する
Re:まいろですー(^-^)/ (ねこさんへ!)
2015-03-01 09:28:15
180金奮発してお部屋手に入れました!
またがんばってせっせと金にぼし貯めるなりー!
レアニャンコ見たいですにゃー!ww
返信する