NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

中華料理のお店で素麺をウマウマぁ~~~♪

2008年08月04日 | らいらい亭
「ママー!ニーハオ!

「あら、おーちゃん。ニーハオ!←これ、ライライ亭のママ」

「名刺が印刷できたのでお持ちしたなり。

「素敵な名刺ね。あら、両面刷ってあるんだ。。

「そだよー!数も半端じゃないなりよ!1000枚印刷したなり。

「1000枚ってすごいわね!どこに配るの?

「う~~~~ん。。。片っ端からポスティングでしょうか?

「えっ、片っ端から郵便受けに入れてくわけ?




「ところで、変わったメニューはないなりか?

「うん。あるある~素麺、新発売なのよ!


ってことで注文して登場してきた素麺なり。


450円でひと夏の経験かも。。



おーちゃん、ソメ~ン大好き男やし!


揖保の糸~~~シコシコで美味しかったなり!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーメン (シネマ大好き娘)
2008-08-05 06:49:27
ラーメン、オーチャン~イケメン~~~♪
返信する
おーちゃん、、 (-o-chan to シネマ~♪)
2008-08-05 21:59:12
イケメンちゃうで~~~!
ダイゴには勝ってるけど。。。って、うそですー!
おーちゃん、イケメンよりオーメンがいいな。。
返信する
Unknown (あやこ)
2008-08-05 22:54:38
なに!?ダイゴには勝ってるの!?
それは自己評価なりか!?

あやぽんもイケメンよりオーメンがいい。特に夏はオーメンがいい。

ママの名刺がうちのポストに入ってたらちょっと感激してしまうかもw

そして目の錯覚か、たまちゃんに彼女ができているみたいだけど・・・
返信する
すみません。。>< (-o-chan to あやこちゃん!)
2008-08-05 23:19:31
言い過ぎました。。
ダイゴファンの皆様並びにカンケー者様~
大変ご無礼いたしました。。。

訂正いたします~~~!
どっこいどっこいかも~~~!

って、また言いすぎてもうた。。。
返信する