NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

鶏ムネ肉のフライドチキン

2019年11月03日 | ダブチン亭
表面カリっ!のフライドチキン食べたくなった。

今回は市販の粉を使って。。



簡単にして美味しい。



既製品の粉末、、バカにできません。



とってもスパイシーで



思った以上に美味しかったです。

また食べたくなっちゃった。。(^-^)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kooiwoon)
2019-11-05 14:04:02
フライドチキン、サクサクな感じで美味しそうです!

そういえば、フライドチキンは元々アメリカ南部の黒人奴隷のソウルフードだったそうですね。

これは重労働が多かったために、腹持ちが良くてカロリーの高い料理ということで考え出されたそうですね。
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-11-05 22:58:23
kooiwoonさん~!
様々なメニューに
様々な歴史があるのですね!
その歴史に感謝しながら作りいただくことこそ
先人への大切な気持ちを必要とするところなのかもしれませんね。(^-^)
返信する