NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

盗撮!!

2011年12月02日 | いきものがかり

今、仕事場の片隅に水槽を置いていろいろな生き物を飼っている。


トップの写真は青っぽい金属製の台に置かれた水槽。


山の中の沼の様子を再現してみた。(つもり。。。)


中で生活してるのは小エビちゃん、ザリガニちゃん、メダカちゃん、


ハゼドンコなど、、、色的には地味なものが多い。


っでも、リアルな生態系を再現してるように見えてちょっと気に入ってる。




なかでも可愛いのはハゼドンコちゃん。 極楽ハゼだ。


いつもは水槽の一番手前に見える瓦の破片の下に身を潜めている。


たまには顔出すんだけど、、、


その瞬間を撮ってみた。。。

 



ソッコー瓦のしたに隠れた。



ここであきらめてはいけない。。


こっそり下から撮影してみた。


何かいけないことをしてるように感じるのはなぜ?!。。。







その問題の写真がこれだ!

 



う~~~~ん、、、現行犯逮捕されそ。。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースおーちゃん)
2011-12-02 19:51:09
こんばんワン!
チョロチョロ泳ぐ生き物もいいけど、今度は実のなる生き物、育てて。
みかん、いよかん希望!収穫したら、届けて~。
返信する
盗撮 (シネマ大好き娘)
2011-12-03 06:04:08
いいのよ~いいのよ~

海老ちゃんまってるよん~
返信する
Unknown (ノースおーちゃんへ!)
2011-12-03 11:49:07

らじゃ~!ぶらじゃ~~~!
収穫待っててね!
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-12-03 11:50:15

やったー!
盗撮させてくり~~~~!
返信する