NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ひさしぶりに喫茶ゆうりでまた~り!

2011年10月28日 | 甘い誘惑

事務所抜け出して喫茶ゆうりへ行ってきた。


もうすぐ満4年がやってくる。 そして5年目に突入だね!


店長もマスターも相変わらずなのだ。。




しばらく通ってないとマスターのおバカ話の相手がいないようで


かえって呆けてしまわないか心配なのだ。。

(よけいなお世話じゃ!。。。マスター談)


だからおバカ話をいっぱい振ってあげたいのだが


オイラはすごくまじめなのでそれが難しくて困ってしまう。。


だからお願い、誰かおバカな話をしに行ってくれないだろうか?


きっとマスターも店長も喜ぶに違いない。。

(だから、、余計なお世話じゃ!。。マスター&店長談)


そんなお馬鹿から少し遠ざかって若干呆け気味な?頭にもかかわらず、


作られたワッフルは美味しそうだ。

 



チョコバナナワッフル 550円。(珈琲とセットで 750円なり。)


真面目な話をしながら思った。。

(呆けたらアカン!馬鹿話を用意してあげなきゃ。。。







(だから、、、、、、、余計なお世話じゃぁ~~~!


(失礼いたしました。。。。。。。。。。。。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-10-29 04:47:18
バナナが、○んこの輪切りにみえた~

シネマって変態かにゃ~
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-10-29 14:40:53
はい、間違いなく変態です!
返信する