NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

喫茶店でモーーー!

2013年03月15日 | モーニング
喫茶店で牛になったわけではない。


また、喫茶店で「もうっ、、ほんとに!」┐('~`;)┌って呆れたわけでもない。


モーニングを楽しんだのだ。 二階にあるお店だ。


窓の向こうは道後公園。もうすぐ花見の時期ですにゃー!




店内にも桜が活けてあった。




山桜だそうな。知り合いからいただいたとか。。


ソメイヨシノに比べ花は小ぶりだが可愛い感じだね!


トーストモーニング500円。




笑顔が素敵な熟女ママのお店だった。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-03-16 06:24:02
熟女好きには、たまらんにゃ~
返信する
まいろです♪ ()
2013-03-16 07:50:28
熟女、良いですなぁ(^_^)b
若い子は、情が無いですわ
熟女の情とテクニックに勝るものは
ありませんなぁ
って何の話?
返信する
Unknown (シネマへ!)
2013-03-17 09:15:25
熟女も若い娘も良いのだ。。
返信する
Unknown (猫さんへ!)
2013-03-17 09:18:57
熟女から手ほどきを受けて
若い娘に指導する!
理想ですにゃー!
返信する