NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

久しぶりの蓬莱閣

2012年12月07日 | 手のりたまちゃんのお散歩

「おはようございます。お腹空きました。。


いつものS店長から食事の誘いである。


ガッツリ食べたいし中華が良いというので重フジの蓬莱閣。


店長はラーメンと唐揚げがセットになっている日替りランチ。

オイラは中華丼をオーダーした。





久しぶりの蓬莱閣の中華丼、以前より美味しくなっていた。


ちょっち量が多いかと思ったけど、完食したのであった。


店長のランチもかなりの量だったが、なんとか制覇したようだ。


ま、彼はスクスク育ち盛りだから。。。


満腹になって仕事場にもどったのであった。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクロン)
2012-12-08 00:59:51
店長の成長期はもう終わってると思います……。笑
唐揚げって中華料理になるんですかね?私いつも疑問に思います。和食ではないですよねえ。でも洋食屋さんでも食べれるし…。一体何料理なんですかねー!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-12-08 07:02:15
えびちゃん、みっけ~
返信する
Unknown (キクロンちゃんへ!)
2012-12-08 23:08:34
あれ?まだ育ち盛りかと。。(^^;

唐揚げの定義は難し過ぎる!
よく調べてみましょう!
返信する
Unknown (シネマへ!)
2012-12-08 23:09:42
どんだけでもタベテくりーーー!
返信する