NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ショコラ爪切りに行く!の巻。。

2016年10月10日 | いきものがかり
きょうは数件の打ち合わせのあと

ショコラと一緒に枝松のペットステップへデートなのねん!

いつものオネータマに爪を切ってもらいます。



オネータマはショコラのお気に入り~♪

ずっと面倒みてもらっているのです。

ショコラ、、こっち向いて!





おい、ちょっち顔が怖いやん!


後からショコラを渡してもらうときにオネータマが言ってた。

「おとうさん、ショコラちゃん、きょうは、シャー!と言ったんですよ。。」



って、、ヲイィ~~~駄目だよショコラ、いつもお世話になってるのに。。

ちなみにショコラの実家なのねん、ここは。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-11 05:53:30
里帰りで、シャーは、あかんよね~
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-11 08:07:51
実家が一番心を休めれるお姫様なのです。。
返信する
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2016-10-11 10:48:12
そりゃ~シャーも言いますよね

偶然昨日ピースの爪を見てのびてるなって思ってたと所です。

でも誰も怖くて爪きりできません
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2016-10-11 23:31:05
まいろ~
ワンちゃんも爪を研ぐのかなぁ?
ショコラはいつも爪研ぎしてるけど
爪の伸びに追いつきません。
ちなみペットステップでの爪切り、、
指20本で500円なり。
返信する