NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

楽しく酔えるひととき。。。

2012年12月01日 | 18禁
って、そんな時間も大切だね!


高砂町にあるドイツパンのお店「ドイチェスカフェ・ブリューエン」のパン。





じっくり味わいながらワインをいただく。


安いワインばかりだが、、気持ちは最高にリラックス!


ちなみに手前左側のパンは最近ハマっている大好きなパン。。


クリームチーズのロールパンだ。


その隣はカボチャのパン。(これも人気商品)


奥のラインキャラが口に入れようといている?のはマフィン。


リンゴの甘くて香り豊かなマフィンだ!



あと、チーズ食べながら思ったんだけど、


ちょっとした心配りと思える包装。。 なんかいいね!

 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-12-02 06:42:07
ワインとチーズは、あうあうにゃ~ん
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2012-12-02 18:04:07
オイラたちもあうあうにゃ~ん!
返信する