NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

もす、もす~~!って電話じゃないよ、モスバーガー!

2008年08月01日 | モーニング


ひさしぶりにモスバーガーでモーニングしてきたなり。


何度食べても美味しいポテトのチリソース付け~~~!


熱くて辛くて、ハフ、ハフ~~~!


そして冷たいアイスコーヒーを吸いすい~~~!


そしてデザートのマンゴー杏仁で甘あまぁ~~~~!


これの繰り返しだよ。。


こんな朝メヌーをお洒落と思うオイラはおじさんなのかも。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスモス! (芋子)
2008-08-01 23:19:58
モスって美味しいよね~!
本格的な味で、胃もたれもしない気がするんだよね^^
太いポテトも私好み♪
モーニングなんてあったなりかぁ~!
チリソースなんて辛いのは大好き、マンゴーデザートも、ファーストフードらしからぬサービスね。

私は相変わらず、優雅な朝食に時間が無いなり・・・。
返信する
モス~ (シネマ大好き娘)
2008-08-02 04:47:07
モスラも大好き~~

モスは、おさ~んのやすらぐ場所なりよ~~~

シネマも、ポテトかいにいこや~
返信する
そそそ、、 (-o-chan to 芋子さん!)
2008-08-04 22:12:55
太いお芋大好き~~~!
オイラもポテトはモス派なり。

モスでのモーニングは勝手にオイラが決めてまして。。
紛らわしい書き方をしてすみません。。
もちろん組み合わせも自己流です。。
返信する
おーちゃん、 (-o-chan to シネマ~!大好き♪)
2008-08-04 22:14:30
モスのお店に住み込んで暮らしてみたい~~~!
って、ごきぶりみたいじゃん!
返信する