NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

100禁もびっくりアベールのシャツ

2007年10月02日 | 生活


昨日、嬢プラのアベールで発見!即買い!


なんと以前買おうか買うまいか悩んだシャツが見切り品に。。


たしか2000円以上してたとおもうのだが、な、な、な、なんと、


100円になってたよ。


おまけにアベールカードがあるから5パー引きの95円(税込み)なり。


ネクタイモドキが付いて95円。


2着で190円の衝動買いだったなり。


それを着こなしてきょうもお仕事しているオイラっていったい。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~ (シネマ大好き娘)
2007-10-03 05:30:32
流行の最先端ちゃうかあ~~~
返信する
うん!^^ (-o-chan to シネマちゃん)
2007-10-03 17:29:43
ありがとう。なんか、オラもそんな気がしてきたよ
返信する
おそるべし (サキ)
2007-10-04 01:56:52
桁見間違えかなぁ?
て思ったけど、間違いなく100円だったんですね

いいお買い物でしたねー
返信する
まだまだ、 (おーちゃん)
2007-10-04 17:59:00
奥が深いしまむらです。
いつ、どのプライスで買うべきなのか?
まるで株の売買のように動向を見張らねばなりません。
返信する