NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

最近、頭の中で回ってる曲など。。

2011年12月19日 | ミュージック

ひさしぶりだなぁ、毎週待ち遠しくなれたTVドラマ。


影響受けやすいオイラは人から言われると思わず

「それは業務スーパーでしょうか?!」、、じゃなかった、、

「それは業務命令でしょうか?」


って言いそうになる。


面倒な話になると、

「恐れ入りますが、業務命令以外私に話しかけないでください!


って言いそうになる。。


そんな面白かったドラマももうすぐ最終回を迎える。


せめて主題歌をしばらく貼っておきたい。


家政婦のミタ ~メインテーマ




*エンディング

斉藤和義 家政婦のミタ主題歌 ~やさしくなりたい~ 歌詞付き




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-12-19 20:06:01
私も観てるよ~
ミタさんが幸せになれるといいなぁ~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-12-20 05:55:02
最終回だけ観ようかなあ(録画)
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2011-12-20 18:06:12
だよね~~~!
どうなるんだろ?!
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~~~!)
2011-12-20 18:06:53
見て見て見て~~~!
返信する