NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

旬膳 ふる田で豪華に晩ご飯~♪

2012年12月28日 | 手のりたまちゃんのお散歩

って、言っても1500円の御膳なのだ。。


ま、自分のなかでは豪華な部類に入るのでそこんとこよろしく!




とても1500円とは思えぬ内容をとくと御覧ください!





煮物もなかなか良いですよ!


豚の角煮は豚肉苦手の人でも食べれそうな優しい仕上がり。





お刺身の盛り合わせは豪勢でビューティホー!!


これだけでも街中の料理屋さんなら1200円くらいするかも。。





鯛のアラの入ったお吸い物もうまし!





天婦羅もあるのねん!





おまけになんと茶碗蒸しまで。。。






かなりお得じゃん!って思えてきたアナタ、


にゃんと、これに季節のシャーベットまで付いちゃうのよ。。。






1500円の出費は決して少ない金額ではない。。


でも、この内容、味、サービスを1500円で提供してもらえるなら


決して高い買い物ではないと思いますぞ!


敷居の高そうなお店だと人伝に聞いたのだが、


決してそんなお店ではない。。


安心して食べに行ってくださいね!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-12-29 06:41:24
安いよね~~~~

美しいし~いいにゃ~ん
返信する
Unknown (re-nya)
2012-12-29 19:42:22
1500円でこれなら豪華やね~
タマちゃん付ならもっと嬉しいけどwww
返信する
Unknown (シネマへ!)
2012-12-29 23:10:58
きーまい!
返信する
Unknown (re-nyaさんへ!)
2012-12-29 23:12:43
松山きて、きてー!
返信する