NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

お昼は町谷できつねそば~~~♪

2009年09月16日 | Weblog

昼前のことである。。


事務所でblogなど覗いているときにYさん登場!

「こんにちは~忙しいですかぁ~?

「うん、とってもオイラ忙しいなり。。。

「忙しいって、blogが忙しいんですかぁ~

「。。。。。。。。。。。


画面を覗いたYさんに言われた。。

まったく油断もキスも、じゃなかった、、油断もスキもありゃしない。。。 


「東予まで材木の買い付け~一緒に行かんですかぁ~?

「ええっ?お外暑いし、、おまけにオイラ忙しいなり。。。

「そうですかぁ~残念ですね、、お昼奢ろうと思ったのに。。。

「あっ、そうなん?今、用事片付くけん。。行こ行こ、材木行こ行こ~~~♪」 

「。。。。。。。。。。。。。。。



って会話があったかなかったか、それはさておき。。


途中川内のYさんが内装工事したお店へ。



ココのおそば屋さん、もう5回くらい来たかも。。


お昼に野菜サラダ置いてた場所におでん鍋が。。。

 



湯気を立ててアピールしてくるなり。。


オイラはこんにゃく~Yさんは玉子~~~!


おでん味噌は甘口・辛口の2種類が置いてあったなり。。


よく煮込まれた美味しいおでんじゃったど! 


今回のおそばはきつねそばなり。。 

だしが以前にも増して美味しくなったような気がした。。




そのあとYさんにジュースも奢ってもらった。。


途中ダンプを停めて自販機で買ったのだが。。。


きょうもツイてた一日なり!


おーちゃん、しあわせかも。。。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2009-09-16 20:01:59
Yさん紹介してくだちゃい
返信する
Unknown (arao)
2009-09-16 22:06:51
こんばんわー。
実はおでんの試作品を先週末に食べました^^;

味噌が甘くなかったですか?と聞かれたんですけどおいしかったですよん
返信する
Yさん、かまんけど。。 (-o-chan to re-nyaさん!)
2009-09-17 00:21:20
しばらく順番待ちかも~~~!
キャンセル出たらお知らせしマッスル~!。。。 
返信する
おつかれさまです~ (-o-chan to araoさん!)
2009-09-17 00:25:27
えっ?試食もあったんですか。。。
ココはメニューは少ないのですが、
お店が清潔だし、安心できるので好きです。。
半分は趣味のようにも受け取れるのですが、
オーナーの探究心を感じさせられたりします。。
返信する
おでんの (シネマ大好き娘)
2009-09-17 06:45:51
季節~~

ポン酒で、おでん~~

おでんでんでん味噌汁シュッシュッって、知ってる?!
返信する
何それ~~~? (-o-chan to シネマ~♪)
2009-09-18 19:50:26
オイラわかんない~~~!
って、シューマイ、シューシューじゃなかったっけ?
コロッケ、コロコロ!とか。。。
返信する