NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ふれあい媛ポークの肩ロースステーキ。

2016年02月29日 | ダブチン亭

晩酌というより晩ごはんって感じ。。

竹原?のJAえひめ中央の太陽市(おひさまいち)

精肉コーナーで媛ポーク買った。

 

肩ロースステーキ。

白ワインと自家製ソースで焼き上げ

市販の焼き肉のタレを数滴落とした。

美味しい組み合わせだ。

 

 

松山生協の土居田店で特売の海鮮丼。298円なり。

シソのストックかなりあるので刻んで振りかけ

おまけに卵のキミコイシ、、

あれ、完全に誰かのblogタイトルのパクりやん。。

 

付属のタレをかけてウマウマ~~~!

美味しさの威力は値段からは想像できないほどでしたにゃん!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土曜の夜のお弁当。。 | トップ | レトルトカレーで簡単ランチ。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-02-29 05:12:55
ステーキは、素敵ですなあ~
Re:Unknown (-o-chan)
2016-02-29 15:21:05
もっと上手に焼き上げたい。。