NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

お昼に冷凍の肉うどん。カトキチ発。。

2019年01月14日 | うどん
なんとなく肉うどん食べたくなって先日購入!



スープとしっかりお肉も入ってる。



付属のスープを200ccの水で割って

沸騰するのを待つだけ。





完成しました。





思った以上に美味しい冷凍うどんでした。



やっぱ甘めの肉うどん美味しい。。

PS~

刻みネギ、オプション追加しました。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2019-01-14 18:54:23
カトキチのってなんでも美味しいですよね~
ああ 食べたい

ペット霊園そうでしたか・・
びっくりしましたよ~~
返信する
Re:Unknown (KAZUさんへ~♪)
2019-01-14 19:19:58
いえいえどうもご心配かけてすみません。

でも、普段から霊園を訪れていると虹の橋を渡った多くのペットたちとまた、見送った家族の方々の気持ちがいっぱい伝わってきます。

猫であっても人間であってもいつか絶対に訪れる日。
ただ目をそらすのではなく、今共存できている幸せを再認識することと、
虹の橋で待っている子たちのことを大切に思ってあげたいなと思います。
返信する
カトキチの (sara)
2019-01-14 20:48:31
麺は腰がありますね^ ^
寒くなるとウドンも食べます
冷凍スープも付いているのですね
簡単で美味しそう
返信する
Unknown (KAZU)
2019-01-14 20:54:25
本当にそうですね!!
この歳になると再開も近づいてきてると何気に感じます・・
犬、猫、うさぎ、鳥、金魚や何種類も飼って見送ってきました。
いつか虹の橋のたもとでみんなに再開できるのなら死も怖くないかもですね~~
いや。。
私はまだまだみんなに会うつもりはないですが(笑)
返信する
Re:カトキチの (saraさんへ~♪)
2019-01-14 23:21:02
マジで美味しいです。
下手な手打ちうどんより美味しいとか言ったら
クレームがくるかもしれないけど
間違いのない製造なのでしょう。
手軽で味も良かったです。

saraさん、
いつかsaraさんがインスタ始めたら
フォローさせてくださいね! (^-^)
返信する
Re:Unknown (KAZUさんへ~♪)
2019-01-14 23:30:02
もし間違えて向こうへ行くことになったら
みんなこちらに連れて帰ったら良いのですよ。(^-^)
運動会くらいできるかもしれませんね!
返信する
おーちゃんへ (sara)
2019-01-17 14:18:26
okでーす^ ^私もね
返信する
Re:おーちゃんへ (saraさんへ~♪)
2019-01-17 19:24:22
了解です!

開通が待ち遠しいな。。
返信する