NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

土曜日の衝動買い。。。

2008年08月24日 | 衝動買い


ダブチン亭カフェで使うコーヒーカップ。


デミタスなのだが100禁で衝動買いしてしまった。


ソーサーもついて100円は安いと思ったので。


白くてシンプルなスタイルにも一目ぼれしてしまったのだ。


315円の出費なり。


ちなみに束本のcoopえひめ店内にある小さな100禁コーナーで。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みき)
2008-08-24 13:32:52
うそ~100円には見えないね。
取っ手の所が葉っぱみたいで可愛いです。
陶器類ってよく割れるからリーズナブルで
可愛いものはお得ですよね。

私に美味しいコーヒ一杯入れてくださ~~い♪
クッキーも付けてね☆
返信する
おーちゃんらしいね♪ (あやこ)
2008-08-24 17:03:57
なぜかとってもおーちゃんっぽいデザインだなって思ったよ。独創的というか・・・。
でも100円なんだよね。

私にもおいしいコーヒーお願いしま~す
ケーキつけてね
返信する
シネマは・・ (シネマ大好き娘)
2008-08-25 05:10:17
これに、ポンシュいれてね~~
返信する
100均 (芋子)
2008-08-25 21:39:15
オサレなデザインですね。
100均には見えないっ!!!
うちの近所の100均はデカイんだけど、あまり良い食器は置いてないかなぁ・・・。
けど、100均でブラブラって好きかも。
掘り出し物とか見つけると嬉しくなっちゃうんだよね

着々と色々揃ってきてますね。
揃うたびに嬉しくて楽しくなりますよね^^
返信する
いつでもきーまい!^^ (-o-chan to みきティー!)
2008-08-25 22:47:45
美味しいケーキも調達しまっせ~~~!
返信する
もうね、 (-o-chan to あやこちゃん!)
2008-08-25 22:49:22
みんなまとめて面倒みるけん!
おいでませ~!愛媛へ。。。。
返信する
ポン酒~~~? (-o-chan to シネマ~♪)
2008-08-25 22:50:49
ワインでも焼酎でもなんでもいきまっせ~~~!
返信する
おつかれです~~~^^ (-o-chan to 芋子さん!)
2008-08-25 22:55:27
100均ってあまり悩まずに買えるのが魅力かな?
たかが100均、されど100均。。
価値ある発見もあるかもです。。

今、ダブチン亭の備品は着々と揃えられています。
でもね、たまに思うんだよ。。
何の事務所だっけ?!
返信する