NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ガーデンプレイスカフェでオゴラレランチ~♪

2018年04月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩
きょうも大街道界隈で遊んでいたら

あるお店のオーナーに捕まってしまった。

「 忙しいんかね

なんて聞いてくるもんだから

「 ひま、ヒマ、暇~~~!」ってどんだけ暇なん?

「 そんなに暇で食べれるんかいね

「 食べてるよ、チキンラメン! 。。。


っで、同情したオーナーが奢ってくれるそうな。。

やったー!やったー!ヤッターマン!

ってことで、ガーデンプレイスでカレーセット。

ドリンク付いて750円なり。



しっかり辛味のあるカレーライス。



大変美味しゅうございました。

「 ラーメンばっかし食べたらあかんよ!またおいで! 

と、仏のようなマスターが言ってくれた。。


満腹になってからまたブラブラしてたんだけど。。







ブラブラしてたら、、

あれ、またお腹空いてきたがね。。

  マスタ~~~!。。。