NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

部屋モーニング~久しぶりのロールちゃん。

2017年02月10日 | モーニング
相変わらず忙しい毎日です。

朝はカプセル珈琲とこれ!



久しぶりのロールちゃん。

1本ではちょっと多いので

半分だけ一口サイズにカットして。。。




1本150円のチアワセ~♪




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2017-02-10 17:17:01
ロールちゃん
買います。チョコが好きかなぁ
季節バージョンで色々出ますよね!
これは冷凍保存します。
木曜市は88円也。自然解凍でGood。
返信する
えぇぇぇ~ (拓也)
2017-02-10 21:00:00
セルフ ホイップクリーム&ミントですか?
ブラボー!
返信する
Re:Unknown (流生さん~!)
2017-02-10 22:44:22
まいろろろん!
ロールちゃんのチョコタイプ、隣にありました。
過去に期間限定でいろんなロールちゃんがでましたよね! 食べやすさと価格でついつい買ってしまいます
88円はずいぶん安いですね!
5本は買わなきゃ! 
返信する
Re:えぇぇぇ~ (拓也さん~!)
2017-02-10 22:47:00
まいろ~♪
ホイップはスプレータイプ、ベルギー製です。
ずいぶん安くて便利で重宝してます。
ミントはベランダからちぎってまいりました。(^-^)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-02-11 04:43:31
ワインでいただいま~~~~す!!
返信する
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-02-11 07:20:22
可愛いカップでおしゃれなモーニングですね~
流石の女子力
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-02-11 08:34:46
シネマのワインは
ほとんど輸血の領域だに! 
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-02-11 08:37:33
まいろん~♪
センスなどこれっぽちもないのねん。
ベランダの増殖香草類、なんとかしないと。。
返信する
Unknown (りぃ)
2017-02-11 10:14:21
恵方向いてかぶりつきましょうよ~
返信する
Re:Unknown (りぃさん~!)
2017-02-11 16:27:23
恵方~?!
どうでも えぇ方かに?!
返信する