NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

たまちゃん出没!

2007年10月24日 | 手のりたまちゃんのお散歩


春光亭のラメンについてウプしてたら、


我が相棒、手のりたまちゃんからクレームが。。


「なんで、出番がないん?なんでライス注文せんかったん?!

「いやいや、ちゃんと写真は残してあるなりよ~


ってことで たまちゃんの出没写真なり。。





おーちゃん、ちょっとたまに悪い気がしてたなりよ。


昨日は時間作って、たまに太平洋を見せたかったなり。。


打ち合わせがもっと早く終わってたら、


竜馬の像と共に記念写真撮ってやれたんだけど。。


バッグから顔を出さぬまま松山に帰ってきてしまったなり。


「ごめんね!たまちゃん。。

「。。。。。今度は頼むよ、ホント。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真琴っ!)
2007-10-24 22:21:58
ウケケ♪(* ´艸`)
春光亭のラメンっ、私も画像見る限りでは~っ、
メッチャ好みなんでっ、そそられるッスがw
たまちゃんからのクレームがあったッスか! ヽ(°▽、°)ノ
ウハハ~っ!たまちゃんw チトご立腹な感じがメッチャ
漂っちょりますっ♪そだねぇっ、ホント働かせ過ぎな所も
あったせいかw 休暇貰えたと思ったのに~っ
最近逆に出番がw (* ´艸`)
おぉっ!たまちゃんをバックにお外で記念撮影っ!!
それはみてみたいッス! (´^ω^`)b
たまちゃんじゃないッスが~っ、
「。。。。。今度は頼むよ、ホント。。」
返信する
たまちゃんと・・ (シネマ大好き娘)
2007-10-25 05:39:37
高知いってたん?!
返信する
実は、 (-o-chan to マコ!さん)
2007-10-25 22:15:19
高知へ行くからには、かつおのタタキとか期待してたんだけど、
結局時間がなくて断念。。次回のお楽しみになってしまったなり。
竜馬の像と一緒にたまの記念写真撮ってやりたかったんだけどねー。
返信する
そだよー。 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-10-25 22:17:23
高知から香川まわってみたかった。。
シネマのblogに出てくるカフェなどのぞいてみたかったなりよ~
返信する