NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

続けてやまかけ丼、今度はハマチで!

2014年12月21日 | ダブチン亭
夜7時を回る頃のスーパーは誘惑がいっぱい。


思わず衝動買いしてしまうのだ。


今夜買い求めたオリーブハマチのカルパッチョ。


半額で200円台。




これを見た途端、昨夜のマグロのやまかけ丼が蘇った。


よし!今夜はハマチで行こまい!!


やっぱコレいるよね。




長芋を摩り下ろしてご飯にかけて、



海苔も撒き散らして



ハマチの刺身をオン!して


卵の黄身を乗っけて完成!



合わせた醤油をかけていただきませう!




毎晩、美味しくて楽しくて最高!



他にもこんなの買ってたりする。。ww



真空パックで冷凍保存!



いつか役立つ日がくるかも。。d(^_^)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-12-22 03:44:32
おーちゃん亭~

できたら、いきますよん!!
返信する
あれれ? (nolly)
2014-12-22 11:47:08
年末の食材整理してたのに、また増やしてる~^^
でも、お得だもの買わなくちゃ、ですよね。
ハマチも美味しそう~
おーちゃんはお肉に偏らずに、素晴らしい食生活だなぁ・・・
うちは簡単だからどうしてもお肉が多くて。
(豚か鶏ばかりだけど!)
19時以降のスーパー、上手に利用してみよう☆
返信する
Re:Unknown (-o-chan)
2014-12-22 19:35:17
はやくきーまい!(^_^o)
返信する
Re:あれれ? (nollyさんへ)
2014-12-22 19:38:18
なんか主婦に近付いております。
誰か嫁にもらってくりー!
返信する