NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

コロッケうどんに満足~~~♪

2009年11月12日 | Weblog

うどんの此花~東高の近くだ。


昔、はなまるうどんがあった所なり。安くて美味しい。。


コロッケも大判でサクサクっ!一個105円とお得なり。


大好きなコロッケ二個のせ~~~♪


コロッケは男の ち・あ・わ・せ~♪



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりにかつれつ亭~~~ | トップ | 手軽にステーキ~って素敵!... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぷー)
2009-11-12 19:21:47
コロッケとうどんの組み合わせってまだ食べたことがないです~。
コロッケは男のしあわせですか~。メモしときます(^^)
大学時代、 (crosscircle)
2009-11-12 20:02:18
愛知出身の友人が学食で同じようにして食べてましたが、愛知では当たり前田の…じゃなかった
フツーの食べ方なんですか?
Unknown (re-nya)
2009-11-12 21:24:28
おーちゃんってうどんにコロッケをのせる人だったのね~
私、それはできない
Unknown (あやこ)
2009-11-12 22:23:16
別々で食べたい~。だって、コロッケはサクサクがいーもん

>コロッケは男の ち・あ・わ・せ~♪

どっかで聞いたフレーズw
Unknown (ハゴトコ)
2009-11-12 23:20:47
コロッケ大きいですねー

はなまるうどんはそういえば、札幌にも有りました。
今度食べてみようかなー
うどんコロッケ (らくだ)
2009-11-13 01:45:33
うどんコロッケが好きなおーちゃんに朗報!
らくだの家の近くのスーパーにはうどんコロッケが売っている!!コロッケの中にうどんね♪最近はカマタマコロッケも発売中!!…気になる?
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-11-13 03:13:06
おーたん、こっちに海老のコロッケあるねん~~(ゆめやさん、限定30食)

食べにおいで~~~

ち・あ・わ・せ~~2倍だよん~~
ころっけ、ころころ~~! (-o-chan to えりぷーさん!)
2009-11-13 08:02:10
男のしあわせだよん!!
ちなみにトンカツは男の勲章なり!
ステーキは男の栄冠なのだ!


すみません、、言い過ぎました。。。
Unknown (-o-chan to クロスちゃん!)
2009-11-13 08:05:09
えっ、愛知出身でかい?!
それは個人的な嗜好だと思うのだが。。。
天白区の彼じゃろかぁ?
ところで、あごの調子はどうだっちゃ?!。。。
あれ?! (-o-chan to re-nyaさん!)
2009-11-13 08:07:04

コロッケ入れないの?!
香川出身のブロガーさんから教わったのですが。。