(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

踊る大捜査線 和久さんはもういない

2005-01-02 | つぶやき
今日、踊る走査線の映画版第二弾をテレビでやってました。
この映画、レンタルで借りて見たような見て無いような、はっきりしていない状態だったのですが、見てわかりました。

見てません。初めてです。

この間もレンタル屋さんで音楽CD借りたら、店員さんに「お客さん、これ以前も借りてますがよろしいですか?」なんて聞かれてしまうし(汗)

もしかしてボケ進行中?

特別編だとか色々あって、ごっちゃになってたのでしょう。きっと。

見て感じたのは、もういかりや長介はいないんだなぁってこと。
織田裕二と柳場敏郎に後を託すシーンはすごくリアルでした。

本人はそれとなく先が長くは無い事をわかっていたのかな?

人気シリーズだけに今後も続編が作られるかも知れないけど、和久さんのいない踊る大捜査線って想像できません。

みなさんはどう思いますか?

最新の画像もっと見る