(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

突然、画面が3D!!

2005-04-12 | つぶやき
家のノートパソコンの画面を見ていたら、
突然画面がぐいーーーんと奥に引っ込みました。

えっ、何?
眩暈? 疲れてるのかな?

なかなか事態を把握できない僕。

奥まった画面の上に、デスクトップ上のアイコンが浮かんでます。

あれれ?
このパソコン、いつから3D液晶に進化したのだろう???

             ・
             ・
             ・

もしかして、この壁紙って裸眼立体視になってるの?

そう思って平行法で再びチャレンジしてみました。

すると、やっぱり ぐいーーん!!

人騒がせな壁紙です。
最初は本当に驚いたんだから。

ちなみにWindows XPに標準でついている「大草原の風」という壁紙です。

最新の画像もっと見る