(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

シェムリアプにGackt発見

2005-01-23 | タイ・カンボジア


シェムリアプの町に恐らく唯一のプールバー。
そこでハスラーGacktを発見しました。
中を覗いてみると地元の人がビリヤードを楽しんでましたが、Gacktみたいな人は皆無。
まぁ当然といえば当然なのですが。。。

日本でも昔「ハスラー2」のヒットで、にわかビリヤードブームがありましたが、そのときもトム・クルーズや、ポール・ニューマンみたいな人は見かけなかったので、そんなものなんでしょう。

現地の人とポスターの乖離は、理髪院(美容院)にも見られます。


道端では見かけないけど、特別な日に気合を入れる女性はまだいそうな気がします。

しかし


こんな人達はいません。

1日中、町を歩き回っても会えません。

でも流行の髪型なんてどんどん変わっていくものです。
そのうち、こんなカンボジアボーイズが、シェムリアプの町を闊歩する日が来るのかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院の女性 (sarah)
2005-01-24 23:13:44
美容院の女性のポスターは

昔の映画「ブレード・ランナー」の中に出てきた強力わかもとをなぜか思いださせました。

しかし、男性の方はジャニーズ系だなぁ。。

いずこも同じってわけでしょうか?
返信する
ほんとう!! (Aquablue14)
2005-01-26 00:09:17
ガッ君にそっくり!!!

あまりにも似ているから笑っちゃいました(笑)
返信する
やっぱり (aonuma)
2005-01-26 00:44:23
sarahさん

 男と言えばジャニーズ系なのでしょうか?

 でもちょい古め、韓国あたりにいそうなタイプかも。



Aquablueさん

 やっぱり似てますよね。

 偶然だとしたら怖いくらい。

 会社の人にも何人かに見せたけど、「似てない?」って聞くだけで、みんなわかってくれました。 
返信する