ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

ついにiPhone6と6plusが発売になりましたね。初心者向けで理解しやすいスターターブックを見つけました。

2014-10-21 20:50:08 | 林檎主義
先日、アイフォン6とアイフォーン6プラスが発売されましたね。

曲がりやすい。とか、カメラの出っ張りが気になる。とか、ジョブスが生きていればこういうデザインにはならなかっただろう。とか、いろいろとありますが、それはさておき、本屋さんで立ち読みしていたら、初心者向けの分かりやすいスターターブックを見つけたので紹介します。

それなりに使い慣れている人でもこういう本を精読すると意外と知らない知識が有ったりします。
ぼくは基本的に取扱説明書は一読してから使い始めるタイプなので、結構こういう解説本が好きです。
-^^-/

アイホン6



iPhone 6 スタートブック (SB MOOK)





アイホン6プラス



iPhone 6 Plus スタートブック (SB MOOK)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿