ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

~楽天~




平成20年11月20日という事。

2008-11-20 19:40:38 | 日記だよ
今日誕生日です。
これからは大人の男を目指そうと思います。


こんにちは。
ザブです。

今日はスッキリ晴れて寒いけど気持ちいい一日でした。
我が家のリクカメの「小雪」は最近の寒さで一日中保温ランプの下にいます。
だいぶ、小雪は大きくなっていままで使ってたノギスでは甲長が計れなくなりました。
新しいノギスをかなわなきゃ。


さて、本題です。
今日はボジョレーヌーボーの解禁日です。
数年に一度、解禁日と自分の誕生日が一緒になるので地味に嬉しいです。
なので、ボジョレー屋さんでリボンをかけてもらいました^^

カワイイ花柄のラベルの白のボジョレーです。
おつまみは写真の横に写ってる「枝付きの干しぶどう」。
普通の干しぶどうよりも少し大粒で甘みと強く、味も濃い。という素敵なぶどうなのです。
グラスに入れたワインの中に小さく切ったブドウ一房を入れてクルクルッてするとワインの味が少し変わって、ちょっぴりオシャレになります^^

枝付き干しぶどう。どこかで見かけたら一度お試し下さい。美味しいっすよ。
レーズンが嫌いな人はレーズンがもっと嫌いになるくらいに味の濃いレーズンです
-^o^-

※Amazon PCゲーム・ダウンロード※

=ネットでいつものピザ屋さんに簡単注文。楽天ポイントも!=