ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

~楽天~




キリンのスゴいキャンペーン!「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに30連泊が当たる!」

2013-04-14 17:56:40 | ディズニーに行ってきました。
飲料メーカーのキリンがスゴいキャンペーンをやっています!

A賞 東京ディズニーシーホテルミラコスタになんとビックリ30連泊!(1組4名様)
そして、2パークの年間パスポートが四人分、さらにディズニーリゾートで使えるギフト券100万円分

スゴい!!としか言いようが無いキャンペーンです。ここまでのキャンペーンは初めて見ました。

B賞は東京ディズニーランドホテル3連泊とパークチケット3日分(12枚)ディズニーリゾートで使えるギフト券10万円分。このB賞は合計30組120名様。

スゴいな~~。

当たらないかな^^

このキャンペーンはキリンの製品を買わなくても応募できるのもまたスゴい。
とは言え、何も買わずに応募するのもフェアじゃない気がするので、ミッキーの絵が描いてある午後の紅茶1.5Lを買いました^^

あ。応募期間は2013年6月10日月曜日24時までです。

キャンペーンの詳細や応募ページはこちらです。
→キリン Newリーフ!Newハピネス!AllNew午後の紅茶!キャンペーン
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/gogohapi/index.html

<高画質版:HD>東京ディズニーシー5周年記念ショー オーバー・ザ・ウェイブの初年度版の映像・動画

2012-11-04 00:19:14 | ディズニーに行ってきました。
<初年度版のオーバーザウエイブです。>

東京ディズニーシー5周年記念ショー
オーバー・ザ・ウェイブの初年度版の映像・動画の高画質のバージョンを発見しました。
複数日程での撮影後編集された物なので、一つの役を複数人が演じています。

『東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ』(Tokyo DisneySea Over The Waves)は、東京ディズニーシーにて2006年7月14日から2010年9月8日までドックサイド・ステージで実施されていたショーです。
この映像のメンバーは2006年(平成18年)7月14日の初日から、2007年(平成19年)の年度末(3月末頃?)までの最初のシーズンのメンバーのようです。

使用されている楽曲は以下の通り(クリスマスバージョンの楽曲名は不明)

シー・オブ・ドリームス Sea Of Dreams
乗客のテーマ Passenger's Theme
ラジオ体操伴奏曲 Radio Taiso
海の彼方に Beyond The Sea
兄妹のテーマ Brother's Theme
ゴナ・フライ・ナウ(ロッキーのテーマ) Gonna fly now (Theme From Rocky)
マニアック Maniac
ヴォーグ Vogue
エクスプレス・ユアセルフ Express Yourself
シャル・ウィ・ダンス? Shall We Dance
踊り明かそう I Could have Danced All Night
ダンス・トゥ・ザ・ミュージック Dance To The Music
エブリバディ・ダンス・ナウ Everybody Dance Now
ダンス・ウィズ・ミー Dance With Me
ユール・ビー・マイン You'll Be Mine (Party Time)
天国と地獄 Orpheus In The Underworld
白鳥の湖 Swan Lake
春の歌 Spring Song

なお、このショーの初日はディズニーシーの開園5周年にあっており、同日より<『レジェンド・オブ・ミシカ』(The Legend of Mythica)>もオープンしている。



映像1/オープニング~



映像2/船の出港~



映像3/ダンスパーティー~



映像4/トロピカルパーティ~



映像5/兄妹の確保~エンディング




映像6/オーバーザウエイブ・クリスマスバージョン<クリスマスパーティー>


5周年の海です。その4

2007-02-18 00:46:11 | ディズニーに行ってきました。
先日ディズニーシーに行った時の写真です。

オーバー・ザ・ウエイブのトニオとマリアです。

何やらのっぴきなら無い事情が有りそうです。。。

しばらく、ショーの写真が続くので
ネタばれしないように写真と一言コメントにさせて頂きます。
内容はディズニーシーでのお楽しみに取っといて下さい。(^^)

ザブッス

5周年の海です。その3

2007-02-06 00:37:32 | ディズニーに行ってきました。
東京ディズニーシーでフレディ・マーキュリーを発見!!!!!!

びっくりしました。
ブロードウエイシアターの近くのニューヨーク・デリの上の看板にフレディが!!!!
この短髪で立派な口ひげ、下はタイツで上は裸。。。
そして、このファイティングポーズ。。。
そうです。まさしくフレディです。
フレディが生きていた頃のクイーンの中期の頃のライブでよく見かけた姿です。
なんか嬉しい(o^^o)

zabu!!

5周年の海です。その2

2007-02-05 22:15:30 | ディズニーに行ってきました。
5周年真っ盛りの東京ディズニーシーに行ってきました。
この写真はオーバー・ザ・ウエイブの1シーンでミッキーやミニー、デイジーやドナルド、プルートが
かわいく腕をつないで密航者を指差しています。

そういえば、ディズニーのキャラクターを中国語にするとどうなるかを調べてみました。
ミッキー:米奇(ミーチィ) ミニー:美(メイニィ)
ドナルド:唐老鴨(タンラオヤー) デイジー:黛絲(ダイスー)
チップ:奇奇(チィチィ) デール:帝帝(ディーディー)
グフィー:高飛(ガウフェイ) プルート:布魯托(プゥルゥトー)

だそうです。
デイジーの「黛」は まゆずみ の意味で「絲」は糸の旧字(日本では旧字)です。
何となくデイジーの長くて綺麗なまつ毛を連想させますね。(^^)

zabu!!

5周年の海です。

2007-02-01 22:58:08 | ディズニーに行ってきました。
半年ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました。
例によってショーとかばかりを見てきました。
朝にディズニーシーに入って早速「オーバー・ザ・ウェイブ」を観に行きました。
。。。そしたら、システム調整のため一回目はキャンセルです。とのこと。。。何が有ったんだろうか?

その後は、ガイドブックに載っていない時間の「ミート・アンド・スマイル」に偶然遭遇。
次に二回目の「オーバー・ザ・ウェイブ」を見ました。写真を何枚か撮ったので今度アップします。
で、「ビックバンドビート」を見学。で、「レジェンド・オブ・ミシカ」をミニーの降りるリドアイルにて楽しみました。
その後、三回目の「オーバー・ザ・ウェイブ」を見ました。でも、残念ながら強風のためティムとスーの恋が成就するダンスのシーンで途中キャンセル。。。
直後にドックサイドステージの横でキッチンビートのショーが始まりました。初めて見たのでとても面白かった(^^)
そして、「ケープコッドステップアウト」を観に行き、日が落ちて一気に寒くなりニューヨーク・デリでコーヒー休憩。
今やってるスペシャルイベントの「スウィートハート・ロマンス」を観に行きました。
この日は20時に閉園なので、急いでマジックランプシアターを観に行きました。
「タワー・オブ・テラー」は今回も残念ながら乗れませんでした。
また、次の機会に。。。

ザブッス(^^)

5周年のディズニーシー その21

2006-09-29 23:14:11 | ディズニーに行ってきました。
祝祭の海へ

すごく綺麗にSSコロンビア号が撮れました。
この写真やショーの写真は携帯のカメラで撮ったのですが、
意外と綺麗に撮れました。良かった。(^^)

この2つのショー以外にもビック・バンド・ビートやブラビッシーモも観ました。

特にビック・バンド・ビート良かったですね!!
JAZZやダンスが僕は好きなので、まさに血湧き肉踊るって感じで
僕のテンションはストップ高まで上がっていきました!!!
ブラビッシーモもゾイド世代の僕には燃えますね。あのゴツゴツしたメカメカしいのが。

また、観たい。ってうか、またディズニー・シーに行きたい。
でも、ランドも行きたい。
せっかく千葉にいるのだから出来るだけ機会を見つけていきたいです。

次回のディズニー日記をつけられる日を楽しみにしています。

ざぶっす!

5周年のディズニーシー その20

2006-09-29 22:11:38 | ディズニーに行ってきました。
祝祭の海へ

そして、エンディング。。。
よかったなぁ(^^)

とても良い内容でした。細かい時代考証を気にしすぎずに構成していることで
全体的に新鮮な要素が見えてきて新しく感じました。
使われている音楽も有名なあの曲やこの曲を使っていてミュージカル好きの
心をくすぐらされました。
話の内容も良くて、近くに座っていた人が自分の過去の人生が重なったのか、
涙を浮かべている人もいました。確かにその気持ち分かります。

もう、一度観たくて最後の回が偶然座れたので観ちゃいました。。。


このオーバー・ザ・ウエイブ編は起承転結のあるミュージカルなので、
もし偶然このブログにたどり着いてまだこのショーを観ていない人に
ネタがばれないようにあいまいな表現で核心に触れないように書きました。
悪しからず了承を。。。

ざぶっす!


※Amazon PCゲーム・ダウンロード※

=ネットでいつものピザ屋さんに簡単注文。楽天ポイントも!=